大学業務の御予約は、随時受け付けております。
一般の御予約は、2ヶ月前からの御予約となります。
(※4月29日及び30日の御予約は3月1日から、8月31日の御予約は7月1日からとなります。)
ご了承くださいますようお願い致します。
メール予約:yoyaku@sensuisou.sakura.ne.jp
下記の項目をお知らせください。
★ご宿泊内容(大学業務 または 大学業務以外)
★ご予約者様名
★ご予約様の九州工業大学との関係(卒業生や職員など)
★御予約者様 電話番号
★御予約者様 メールアドレス
★チェックイン日
★チェックイン時間
★チェックアウト日
★ご宿泊者様名
★ご宿泊部屋(洋室・和室・大広間)
★一時利用代表者のお名前
★ご利用時間
★ご利用者数
★ご利用目的
★経理課発行の「仙水荘利用許可証」
★宿泊者カード又は宿泊者名簿 様式ダウンロードより「宿泊者カード」又は「宿泊者名簿」をダウンロードできます。
★宿泊者全員の身分証明書のコピー
★宿泊者カード又は宿泊者名簿 様式ダウンロードより「宿泊者カード」又は「宿泊者名簿」をダウンロードできます。
★一時利用当日までに一時利用の代表者の身分証明書のコピー
★一時利用当日前までに一時利用者名簿 様式ダウンロードより「一時利用者名簿」をダウンロードできます。
お支払いはフロントで前払い現金となります。 クレジットカードは使えません。
【支払方法欄に「大学支払」と記入があるもの】 仙水荘フロントでのお支払はありません。
【支払方法欄に「現金支払」と記入があるもの】 当日に仙水荘フロントで現金でお支払いください。 当日支払いが困難な場合は、振込も可能です。
宿泊部屋の鍵は仙水荘フロントで受け渡しとなります。(西門での受け渡しはありません。) 宿泊当日は、直接、仙水荘にお越しくださいませ。